SSブログ

ゆっぱい 意味 [芸能]

スポンサーリンク




「ゆっぱい 意味」


ISSA&ゆっぱいのニュースが話題ですね。
なんだか最近の恋愛ニュースは全然ホノボノせず
いらだちますね。


ISSAの婚約解消し、
ゆっぱいこと増田有華もAKB脱退だよね。


そもそも「ゆっぱい」ってどういう意味?
メンバーからそのように呼ばれてんだよね。
胸が大きい・・・ただそれだけのことかな。
あと美乳でとおっているようです


総選挙26位の呪いだよね
AKB脱退に関しては。
たんなる偶然だけどね、ほんとうは。


今後はグラビアとかでも声がかかりそうですね。
まだ今だったら話題があるから。
「ゆっぱい」という言葉でどんどん話題作りか。


ISSAは何、浮気してんだ。
婚約解消してまで。
お泊りしちゃったようだね
週刊文春にのったようです。なさけない!!


そういえばゆっぱいって
こういった画像とかもいいですよね。
水着ばっかりの画像よりかは。
増田有華 AKB48トレーディングコレクション 箔押しカード R219R


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。